V6の健クンが大好きなカナの日記◎毎日の日常やV6のことなど・・
ブログの相リンも随時募集中!!カキコは掲示板の方にお願いしますッ♪



バイトづくしぃ・・
木曜から毎日バイトにいってます。
それも!全部丸1日・・冷や汗
足腰ガタガタです笑。もぉ年だなぁ・・
今日は彼氏と一緒のバイトだったからなんだか幸せだったラブ
てへへときめき
しかもお昼一緒だったし☆
社員サンいわくわざと!そーしたらしいけど・・
どーなのかな笑。
バイトばっかだからこれといってなにも書くことなし笑。
明日も1日バイトだからがんばんないと!
んで、月曜からは北海道星
北海道はでっかいどーーっ[さむっ]
初めての北海道楽しみですっラブ
今回はホントRに感謝ですっ拍手ありがとねっ♪
終活!?
ついに明日で就活を終活します笑。
たぶん・・・^^;
明日のとこはほんっとに行きたいとこなんだけど・・
どぉなるかなぁしょんぼり
とにかく最後!全力で頑張りまっすラブ

そのあとは待ちに待った美容院チョキ
ホント我慢してたんで!!笑。
ホントはちゃんと決まってからのがいいんだけど・・
明後日から日曜までバイトだからいけなくて・・
やっぱ北海道の時わ髪の毛ちゃんとしたいし笑。
いいの!頑張ったご褒美なの!!
パーマもかけるんだぁ++
楽しみすぎるんだもんっ♪

今日久々に伊東家を見た!!
アンタッチャブルがでてた・・
レギュラーなんですか?笑。
裏技対決って・・なんですか??笑。
時代遅れすぎてごめんなさい汗
ガコイコは最後のとこしか見てないしなぁ^^;
松井選手がバット打ってたとこくらい笑。
あ、でもあたし久々にすごいことした!!
今日DVDの初回限定Aだけ予約したきた!
とりあえずね。AとB迷ったけど・・
よくわかんなかったからとりあえずAをときめき
こんな早い時期からあたしが予約するなんて奇跡星

あ、あとNEWSの草野クン・・いろいろ話聞いたけど・・
女ってこわいね汗
ファンってこわいね・・。
なんかかわいそうだなぁ・・
あそこのファンの人たちって恐いとか
いろいろ聞くけど・・
まさかそんなことまでするとわびっくり
本当に恐いですね。

コメントレスわ明日しますっ汗

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
しゃしん
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アイドル武者修行
アイドル武者修行 (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦

記念の本☆
追加イベなぜか当たりまして笑。
初めていのっちと会話したのだっ☆いのっちはホントに「優しいお兄ちゃん」ってかんぢがしたっvv
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲TOP